真・女神転生ストレンジ・ジャーニー攻略wiki

真・女神転生ストレンジ・ジャーニーの攻略wikiです。ダンジョンデータやEXミッション、プレイレポート、装備、アプリ、データベース、悪魔合体、仲魔データ、悪魔パスワード、真・女神転生ストレンジジャーニーの基本情報などの攻略情報をまとめています。

バトルシステム&アナライズ

悪魔とのバトルを制することができなければ、シュバルツバースで生き残ることはできない。
プレイヤーは剣と銃器を使い分け、仲魔を率いて戦いに挑む。
敵悪魔には属性や個性があり、もちろん弱点も存在する。
その弱点に攻撃がヒットすることで生まれる一瞬の隙を見逃してはならない。
主人公と同じスタンスを持つ仲魔がすかさず追加の連続攻撃を仕掛け、
新バトルシステムの"デビルCO-OP"が発動するのだ。


初めて遭遇する悪魔は、プレイヤーにとって未知の存在であり、
姿や属性、弱点などは全くわからない。
慎重にバトルを進めていきたいが、それだけでは戦局を打破することはできない。
時には大胆に攻めることも必要だ。
だが心配することはない。デモニカースは進化し続けることを思い出して欲しい。
悪魔を繰り返し倒したり仲魔にすることで、"デビルアナライズ"の能力が上がり、
悪魔の正体を解析することが可能となるのだ。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ